街角での商品配布プロモーションは多く見られますが、このホテルサンプリングプロモーションは、ホテルにご宿泊されるお客様に向けてのPRとなり、集客提案の質をより重視することで、ご提供商品への信用性向上、また体験率の増加が期待できます。

チェックイン時に化粧品などのご試供品をお客様に直接手渡しすることで、ホテル滞在期間内に、「認知」「体験」「購入」という一連の購買行動を促し、さらにその場でQRコードを使用し、ECサイト(別記)へと流入することで、「継続」というステップも視野に入れることが可能です。

メーカー様からは、どのようなエンドユーザーを想定しご利用いただきたいかをヒアリングし、ご希望に沿ったホテルへと商品を納入、プロモーションを行い販売促進を進めていきます。

化粧品メーカー様と海外のお客様とを繋ぐ新たなプラットフォームとして、浸透性の高いリアルマーケティングをご提供いたします。

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pukka.asiaにて現在、中国の方々に向けたショッピングサイトを運営しています。

サイトタイトルとなる「普美精品」は、普美=pukka(信用できる)精品=日本製・日本の良品を意味し、その言葉通り“信用できる良質な日本製の商品”をお届けすることが目的です。

また、本当に良い日本製品のみの出品を取り揃えることによる「メイドインジャパン」のブランディング、それによって築き、確立された“セット販売を中心とする商品展開”が、このpukkaにおいての最大の特徴となります。

pukkaをご利用いただくことで、越境ECサイト開設に伴う現地法人設立やサイトマネジメント、商品ごとの訴求考案や、またそれらにおける時間効率といった、ハードルと感じていた課題を解決することができ、ECサイトを通じて、消費者とのに間に生じる「境」を一貫して「越える」ことを実現します。

別記のホテルサンプリングプロモーションと連動することで、更なる継続購入動線を確保していただけます。

サイトURL
越境 EC サイト「pukka」http://pukka.asia

海外進出を果たす為には、進出国に対する現地の市場や文化、そして消費者動向を把握することが非常に重要です。
ですが、現地でそうしたマーケティングを図るには相当な時間やコストがかかります。

弊社における海外マーケティングは、取引先であるホテルにて宿泊される各国の方々がメインターゲットとなり、各国の訪日観光客に対して直接マーケティングが行えることを強みとしています。

弊社のターゲット層と現地のターゲットとなる消費者とは極めてマッチングしていますので、無駄な時間や労力を費やすことなく、必要な市場調査をいち早くレスポンスすることが可能です。

また現地でのブランディングや商品プロモーションにおいては上記マーケティングに基づき、メディア、PR、インフルエンサーなどを活用し、認知~購入促進まで様々な角度からお手伝いさせていただきます。

他社には決して真似できない弊社オリジナルプロモーションで、ターゲットへ確実にリーチいたします。

近年ソーシャルメディアの普及により、情報発信のひとつとして“口コミ”が重要視されています。

その“口コミ”の効果を大いに引き出す情報拡散の役割は、インフルエンサーの存在なくしては果たすことができません。

人々の消費行動に大きな影響をもたらす国内・海外インフルエンサーを起用することで、商品の信頼と評判を「認知」の段階で獲得し、同時に企業のブランディングへと繋げ、プロモーションの幅を広げることにも貢献します。

また、インフルエンサーのご提供と併せ、タレント・モデルのキャスティングも行っており、CMや商品パッケージなどの要件に合わせて、タレント・モデルと専属的にご契約していただくことが可能です。

他社には無い弊社独自のルートを持つことで、他社よりも圧倒的なコストパフォーマンスでご提案することができ、プロモーションの質、そしてその効果を更に高めます。

理想のキャスティングにお困りであれば、是非私たちにご相談ください。

キャトルでは、メーカー様のご要望に応じた様々なヒューマンリソースをご提供させていただきます。